3人娘のぱぱブログ

3人娘の子育て&嫁様との日常

似た者親子

朝会社に行く前にシャツ一   パン一で、部屋の中をウロウロしていると、嫁様が、私を二度見してから、大爆笑しました。🤣

 

何事と思っていたら、品質表示がピロピロしてる〜‼️  と言われました。

 

何も考えず、朝着た、インナーの白シャツを裏表逆に着ていたらしく、品質表示がピロピロさせならが、歩いていたようです。😣

 

長女にも、パパ何やってるのお〜と呆れられてしまいました。  歳はとりたくないものです。

 

休みの日、長女が、嫁様のお下がりの Tシャツを貰って着ていました。

 

以前、嫁様が、よく着ていましたが、メーカーロゴが大きく、派手な色の組み合わせだったので、長女に譲ってあげたようです。

(嫁様も、歳を気にしてたりして)

 

久しぶりに、その Tシャツを見たので、最初は気付きませんでしたが、長女が、後ろを向いた時、背中の右肩あたりに、メーカーロゴの小さい物が、見えました❓

 

後ろに、小さなワンポイントが、あるなんて、珍しいなぁ〜と思っていると、長女が向き直り派手で大きめのロゴが見えました。

 

首がやけにくるしそうだなぁと思ってた瞬間⁉️

昔の記憶が蘇りました!!

 

嫁様が着ていた時は、背中に大きなメーカーロゴがあり、左の胸元に、小さいロゴが付いていた事に‼️

 

前と後ろ逆 に着た為に、背中の右肩側に小さいロゴがあったのです。

 

先日、私がミスして、シャツを裏表逆に着ていた事を笑った娘が、前後逆着という荒業をやってのけるとわ‼️

 

似たもの親子です。

 

血は争へません!